とあるひのコタツガ


2003/07/25 (Fri)

アスカとラジコンヘリ
ModelGraphix誌 2003/09 Number226 p.70 雑多えんたあていめんと。より。つまり今日(7/25)発売のMG誌のモ子ちゃんのページ(ちょっと違う)のやつを速攻で作ってみました。
作ったといっても、プロポだけですが。本体は消しゴム。アンテナは真ちゅう線0.3mm。その横のバー(取っ手?)とスティックは真ちゅう線0.5mm(多分)。あとは0.2mmのプラ版。暗めの色で塗ったからディテールが全然わかんないけど。
プロペラはつける時にきつくて、無理に入れたら折れたんで、軸を真ちゅう線0.5mmにして回転するようにしました。写真は回転中の様子。うまくブレてます。


今日は江ノ島の花火大会。雨だけどね。
小田急下りは満員電車。雨だけどね。
明日は休み。雨だけどね。

国会で、野党の皆さんが法案を可決させまいと、牛歩をしたり元プロレスラーが暴力行為スレスレの行動をしたり内閣不信任案を提出したりと、いろいろやってますな。
そういう事でしか反対できないってのもアレだけど、それだけやって法案を否決できないってのも、情けないなぁ。それに、党の方針道理に行かなくっても誰も責任を取らないのがおかしいです。普通の会社ならアレですよ。アレ。ペナルティなり罰ゲームなりする事になれば、もう少し効果的な行動とかするんでしょうけど。今のままでは御遊戯かチャチャ入れですな。彼等の存在意義さえ怪しくなるな。

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。