とあるひのコタツガ


2003/07/23 (Wed)

90式戦車 Ver.Ka.
ベースに乗せた。あーもーこれで完成とします。まだ鳥大きいけど。これ以上小さくすると、何がなんだか解らなくなるって事にしといてください。一応ウケ狙いのジオラマなんで。ベースの白い部分は紙。この角度からだと手前のふちが邪魔で題名が隠れるようになってます。

昨日は影をエアブラシで描こうとしたら変な所に塗料が回っちゃって失敗してたんです。実は。描いたら描いたで蛍光灯の影と描いた影で影が二重になったりしたし。だから影はその場所の照明に任せる事にしました。

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。