とあるひのコタツガ


2003/07/18 (Fri)


エポキシパテで鳥を作りました。真ん中のはNゲージ(1/140)の駅員さん。鳥でかっ。鷹ですか?鷲ですか?
本当はムクドリやカワセミのつもりで作ったんですが...おかしいなぁ。

googleで「慶應 SFC」で検索して一番上にうちのホームページがやっと出なくなった今日この頃ですが(汗)、っていうか批判文が一番上に来るって、どうゆう事よ!?
まぁ、いいとして、コネクタのページが公開から6年、最後の更新から3年たった今でも一日100ページビュー(トップページにて計測)前後あり、ちょっとどうにかしなきゃなぁ、と思うようになって、はや数日。
もう、いっその事リンクだ何だと言うのはやめて、素材として使ってもらいましょうか。どっかのページのフレーム内として使ってもらうとか。ディレクトリ構成変えるかもしれないから直リンやめてね、と書いたものの、実際は一度も変えた事ないし。
でも素材化宣言したとたんに、わたしの作った部分に全部コピーライト付けられて「俺のものだ。金払え」とか言われたら嫌だなぁ。一見無茶苦茶な話に思えるけど、7/12に書いた話とか産経リンク事件とか考えると、そういう事言い出す人が出てくるかもなーとも思うよ。

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。