とあるひのコタツガ


2003/07/17 (Thu)

キャンドゥのケース
なにげに昨日もこのサーバが調子悪くて、18時から24時までcgiがうまく動きませんでした。いくつかファイル消えたし。なもんで、
http://www1.linkclub.or.jp/〜home/cgi-bin/anews/a-news.cgi
にアクセスしてくれている方は
http://www1.linkclub.or.jp/〜home/cgi-bin/anews/
に変えていただけると確実かも。上のはcgiで出してるページ、下のは.htmlファイルを生成後のページなんで。

写真のは、おととい書いたキャンドゥで売ってるケース。なにげに湘南台のローゼンが21時までやってて、その中に入ってるキャンドゥも当然21時までやってます。うまくすれば会社の帰りに寄れる事に気付いたよ。なんて素敵なんだ。

昨日こねたエポキシパテは、朝見てみたらちゃんと固まってました。よしよし。朝も少しこねたんですが、会社から帰ってきたら同じように固まってました。標準硬化時間は5〜6時間で固まりはじめて12時間で硬化。どうせ寝ている時間は4〜5時間、会社に行っている時間は15時間くらいと、時間を味方に付けているので、硬化時間が15時間以下なら無理して速乾性とか買わなくてもいいって事で。それを写真に撮ろうと思ったんだけど、ちょっと今急いでいるのでまた明日にでも。

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。