とあるひのコタツガ


2003/07/15 (Tue)

アレな日
7/15はこのサーバがアレしてたので、7/15中には書き込めませんでした。

ふと考えると、
自転車がパンクしているので家族の自転車を借りたら空気が入っていなかった。
90式戦車を飾るケースを買いに100円ショップであるダイソーに行ったら、良いケースがなかった。
同上の理由で100円ショップであるキャンドゥに行ったら、目当てのケースが自分の想像しているものよりも背が高かった。
湘南台西口のさんとすーの横のビルの模型屋に行ったら模型屋が無くなっていた。空き部屋に。
ローソンのLoppiでGUNDAM EVOLVE+を予約してレジでお金を払ったら、払ったすぐあとにアルバイトの店員が同じものを予約してて感じが悪かった。
イトーヨーカドーが23時まで開いてるとか垂れ幕がかかってたんで21時頃入ったら「本日の営業は終了しました」とか放送が流れてた。
上にも書いたけどサーバがアレしてたんでプロパイダのサポートページを見たけどFAQがたらい回しになってて目的の情報を探すのに苦労した。見つけたと思ったら泣き寝入りっぽい事が書いてあった。障害速報は自己都合関連は載せないっぽかった。

...とまぁ、そんな感じ。日付けがかわって、きっかり調子が良くなったんで、こうして昨日の日記を書いてるわけです。なんてこった。

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。