とあるひのコタツガ


2003/07/14 (Mon)

ガンタンクと90式戦車
今日はストラクチャ(建物とか地面とかの小物)を作ろうと思ったんだけど、材料が思い付かなかったんで休み。エポキシパテが売ってなかったんで切らしてます。

写真はバンダイ1/144HGUCガンダンク。左は7/10の写真のの90式。どちらも同じ1/144です。ガンタンクでかっ。
薄々気付いてはいたんですがね。まぁガンタンクは戦車の上にロボットが乗っかったやつだろなーとか思ってたんです。そしたらまぁ、ガンタンクの下半分はもはや戦車と言って良いものなのか。「戦車の出来損ない」とか言ってる場合じゃないです。
ってことは、同じような大きさのザクタンクも、そうなのか。ザクタンクの下はマゼラアタックの下半分、マゼラベースですが、そうなるとマゼラアタックって、戦車+飛行機というレベルじゃなくなるな。上の部分のマゼラトップも相当大きいとみた。

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。