とあるひのコタツガ


2003/07/13 (Sun)

90式戦車
色塗り。雨が降ってても、おかまいなし。
カラーはグンサンの水性ホビーカラー。薄くしなくても吹けるので、いつもこれ使ってます。厚木のパルコとか行って駐車場代で規定金額に行っていない時とかマメに買ってたら、1年くらいで全種類揃った。

ベースはH83軍艦色(2)。暗い順にH22ねずみ色、H75ダークシーグレー(これは選択ミス)、ハイライトとしてH57エアクラフトグレー。

塗ってる途中にアンテナ一本どっか行った。明日作り直そう。

とあるひのコタツガの配色を若干変更。リンクが青から黒下線に。あと備忘録ページを追加。携帯電話対応なのでフィールドワーク重視って事で。

あ。雨降ってたからって訳じゃないけど、自転車直すの忘れてた。

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。