とあるひのコタツガ


2003/07/12 (Sat)

90式戦車
ハッチを付けた。1mmプラ板製。
上面後方左右にアンテナを付けた。銅線の心線じゃあ柔らかすぎるので、熱電対Kの+側(クロメル合金)をゴミ捨て場でゲット。
上面後方中央にアンテナみたいなのを付けた。最初服とか買うと付いてるタグを止めておく白っぽい透明のポリみたいなやつ(名称不明)で作ったんだけど、加工中にどっかに行っちゃったので、タイムスリップグリコで多量に出たラジオのアンテナを切って付けた。
あと、上面後方の荷物入れみたいな場所の柵の穴を開け、無限軌道部分の穴があいていると思われる部分を穴開け。

あ、昨日書いたピンバイスのさらに下の細さのが出てきた。やっぱあると思ってたんだよな。上面後方左右のアンテナの基部、作り直したい...

† ??? CG?? †さん(?部分は文字化けです)がみつみ美里さんの同人誌をスキャンし、ホームページに掲載、という件に関して。みるひーゆさんの6/10〜6/11あたりに解りやすく載っていますが、相手が開き直って嫌な感じになっているので、ちょっと考える。
比喩的には「本屋で万引きして、捕まえても「出版社でも著作者でもないお前が何故捕まえるんだ」と言い放つ。んでコピーして不特定多数に配布。加えて自分の名前を書き込んで自分のだと主張」って事ですか?
あと「悪い事をしている人はたくさんいるのだから、自分が同じような事をしても全く悪くない」という事か。

昨年、ワールドカップサッカーで日本と韓国が仲良くなれたと報道されていたのに。それが捏造報道だったかはともかく、なんか、つまんない事になっちゃったなぁ。残念です。

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。