とあるひのコタツガ


2003/07/11 (Fri)

90式戦車
ちょっと手を加える。

昨日写した単色迷彩を加工しようと思たんだけど、蓮迷彩...じゃなくてドット迷彩が多量にだぶってたんで、これを加工する事にします。っていうか、初めて見た時、ギョッとしましたよ。蓮を見て鳥肌が立つというか。絶対何か触ると毒だって。

加工点は、
人の出入りするハッチを切り取り、ピンバイスで穴開け。やらなきゃよかった。ハッチはあとで作り直します。
上面後部中央のアンテナだか煙突だかが寝てたのを切り取り。あとで立てたのを作り直します。
上面後部左右のアンテナ基部を切り取り、ピンバイスで穴開け。穴が大きすぎた。

一応写真に写っているものが今回使用した工具。
右のはデザインカッター。
左上のはピンバイス。100円ショップのダイソーで売ってるの全種類買ってきた。もっと細いやつが欲しい所。
それを包んでいるのは100円ショップのキャンドゥの化粧道具入れ。2つ買ってきて、もう一つは棒ヤスリ入れに。

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。