とあるひのコタツガ


2003/07/10 (Thu)

90式戦車
タカラWORLD TANK MUSEUM Series4 90式戦車。原型:海洋堂 谷明。6/30に全種類ゲット。勝率33.3%。

90式戦車は、戦車の中では一番好き。


近況:
自転車パンクした。

例の12才殺人者について。言わねばなるまい。
今朝のニュースで。思春期特有の心と体の不安定な時期。誰もが大人になる過程で経験する事。え?誰でもみんな人を殺して大人になったんですか?
少年をそのままにしておいた家庭や社会の問題である。え?じゃあ、両親が犯罪者なの?学校の先生や校長は殺人鬼を育成した?町内会長も市長も県知事も、みんなブタ箱行き?

冗談言ってんじゃないよ。オリコウさんはすぐ「子供の複雑な心境」とか「社会の問題」とか言い出すけど、誰が悪いとか言いたくないの?給料の出所から発言を止められてる?脚本家の台本がある?

と、朝からミエミエの番組を見て不快な気分で一日を過ごす。過激な意見が真理だとは思わないが、もう少しどうにかならないのか。ただでさえ、最近やらせ番組とか数多く表面化してきているんだからさぁ。

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。