とあるひのコタツガ


2003/07/04 (Fri)

Acrobat 6来たよ
撮った写真や、行事なんかはその日の日記で消費すべきなんですが、なんかタイムラグが有ります。一応書いておくと...
6/30の写真→その日にチャチャっと3分くらいで作った
7/01のマリみて→その日に買った
7/02のG5発注→6/25発注
7/03のPinky:st→6/21に撮った
7/04のAcrobat6→7/03に到着

...なるべく早めに消化しようと思った。あと、写真の説明とか入れようと思った。写真に全く触れずに別の話題を何食わぬ顔で書くというのも、またそれで良いと思うけど。

そういえば今日、職場でお茶している時に、後輩の小野君(元iBookオレンジユーザー)から「G5、出ましたね」と言われたので、「もう発注した」と言ったら「早っ」と言われた。大成功。

あともう一つ。なにげに楽しみにしているKo-wa's Inn!さんの2003/06/26にG5発表の事を誰にも話せなくて辛い、というような内容が書かれていたので、メッセージ欄に書いたら返事が来てビックリ。大感激。いやっほー。

推賞環境:Safari, FOMA

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
とあるひのコタツガのトップへ
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。