Be going to catch and release minor intention.

とあるひのコタツガ logfile


2004/12/23 (Thu)

もうじきクリスマス
クリスマスソングを聴くと、どうしてもケンタッキーのCMを連想してしまう今日この頃。「主は来ませり」というと、そういえば先日カリフォルニア州知事が来日してたってニュースでやってたな、とか。

ネットを巡回すると昨日だかに発売したバンダイのプラモデルであるMGボールを作られている方が結構いて、みんなタフだなぁと思ったら世間様は今日は休みなんですね。会社帰りに横浜でも行ってくれば良かったか。

まぁ当方も世間並みに雑誌付録萌え萌えフィギュアとかゲットしてたりはしてますが(どこの世間だ)、写真の腕とか機材とかじゃそういった系のページには勝てないんで、ならばほかの人があまり写してないっぽい写真でも撮ろうかといった感じでパチパチやってたりします。そこがわたしの居場所と言うか。なので市販フィギュア写真系レビューサイトだと思った方はゴメンナサイです。>最近ブックマークして下さった方々

っていうか当ページは日記なんです。


今日のチトセさん
昨日の青が明るすぎるんで、GSIクレオスの水性カラーのコバルトブルー+同フラットクリア+タミヤアクリル溶剤を吹いてみました。もうちょっと。なので水性カラーのパープル+同フラットクリア+タミヤアクリルを吹いてみました。ああ、こんな色です。
その後乾いた所で組体であるピンホールに組んでみて色合いチェック。。。。なんかエバ零号機に似てると言えなくもないです。

推賞環境:Safari, FOMA
ディープリンクフリー、フレーム内リンクフリー。readme参照。

最新の書き込みを表示
コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。