Be going to catch and release minor intention.

とあるひのコタツガ logfile


2004/12/21 (Tue)

COMIC BLADE MASAMUNE 2005冬号
すっかり忘れていましたが、COMIC BLADE MASAMUNE 2005冬号が出てました。先週。
来月単行本2巻を控えたスケッチブックの出張板ですが、今回はネコスペシャル2。またネコですか。いいですけど。

おなじみワルキューレの降誕は連載第五回、EPISODE:4。
前回までのあらすじ:本物のワルキューレが登場し、我らが自称ワルキューレの運命やいかに。
今回の見所:マーベルランドの過去が徐々に明らかに。


あー、ABC-labo.comさんに捕捉していただきました。
うちはPS、PS2、PCエンジンくらいは初期ロットですが、さすがにファミコンは。
どうも初期ロットという言葉に弱いです。わたしは。



今日のポッキーストリート捕捉情報〜。

Snow White(仮)取りましたさんの日記の12/19に捕捉していただきました。そうですね。タテハはいいですね。わたしは30分くらいでチャチャッと作るには、これくらいが限界です。もっと速攻で作れる方法(速攻でそれなりに乾く塗料とか)や手法があればいいんですが。精進します。

解析不能さんの2004/12/21 (火曜日)に捕捉していただきました。わざわざトップページまで探していただいてありがとうございます。


今日のチトセさん
フレームであるピンホール部はだいたい良い感じです。今、ネジの頭を塗ろうかカバーをかぶせようかそのままにしようか考え中。
書いてなかったけど色はPlaystation用格闘ゲームであるZERO DIVIDE 2のCYGNVSっていう忍者ロボットをちょっと意識してみたり。

推賞環境:Safari, FOMA
ディープリンクフリー、フレーム内リンクフリー。readme参照。

最新の書き込みを表示
コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。