Be going to catch and release minor intention.

とあるひのコタツガ logfile


2004/12/19 (Sun)

よく耐えた
結局アクセス数は昨日7699+今日6762pageviewでした。これが去年まで使ってたプロパイダだったら速攻で飛んでたな。一日30pageviewでもテレホタイムにカウンタ飛んでたし。

このページがある113sakuraサーバの昨日のファイルアクセス数は第三位。転送量は第四位、1.28GBでした。当ページ、昨日は全ファイル合計158KBだったのに。
ちなみに113sakuraサーバの転送量第一位は6.90GBのエロサイト。第二、第三位はエチいイラストサイトで5.11GB、1.64GB。第五位以下はエチいイラストサイトや女性向け同人サイトが続きます。そう考えると、模型に色塗ってるだけの日記サイトである当方はよくがんばった。うん。
しっかし、上は6.90GBかー。じゃあ、もっと無茶やっても全然構わないって事ですね。

で、そのポッキーストリート(原型師命名)ですが、その後も草薙工房〜遠坂凛と妖怪な仲魔たちさんの2004/12/18、「さりげなく。」さんの2004年12月19日、紅月館さんの二階別室の12/18 (土)、産能大学SG研現役HPさんの12/19、萌えクロニクル(仮)さんの04/12/19(日曜日)、White&Black&Crymson 日々ボンクラ日記さんの2004/12/18 (土)に捕捉していただきました。infoseekなcgiページはリンクするとはじかれるんで、一段入れてます。だれかinfoseekにwwwの概念を教えてあげて下さい。


WHF有明11イベントレポートリンク集、追加情報〜。
MODELS UZUMAKIさんの右のREPORTにWHF有明11が。
あと2ちゃんの模型イベント総合スレッドPart8の971の「誰かイベントリポへのリンクを頼む」に対して972に「コタツガへ行きなせぇ」と書いてくれた方、ありがとうございます。ぼちぼち活用されている模様です。
それと械工房さんにリンクしていただきました。このバナー見るの、何年ぶりか...。絵はすかんぴんキノトというキャラクタです。


今日のチトセさん
ピンホール部、一応下地塗り完了、組み立て。
思ったんですけど、これって力一杯パーツ握って、力一杯ネジ締めたら、塗装がマズいと指紋だらけになる気が。っていうか手遅れ。爪があたった部分、ドライバ回す時に柄が触れた部分がはがれてしまいました。
塗装が剥がれた部分を再度昨日と同じ塗料で吹く。
とりあえずこれで明日間接を曲げる事で削れる部分を調整して、色を塗らなきゃなぁ。

推賞環境:Safari, FOMA
ディープリンクフリー、フレーム内リンクフリー。readme参照。

最新の書き込みを表示
コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。