Be going to catch and release minor intention.

とあるひのコタツガ logfile


2004/12/18 (Sat)

50,000 pageview!
日本で最もぐうたらなVAIO Uユーザである当方(自称)ですが、昨日は久々に8時間ほど寝て起きた10時頃。枕元のVAIO Uをピコポーンと付け、今日の世界情勢は〜なんて思いながら頭をだんだんと回転させるのが日課なんですが、当ページのアクセスログを見て目が覚めた。口から心臓が飛び出すとはこの事か。300って!
以前しいたけちゃんを捕捉していただいたHK-DMZ PLUS.COMさんの2004/12/17 (金)カトゆー家断絶さんの12月18日(土)12/16のポキータPinkyを捕捉していただけた模様でした。今週はWHF有明11イベントレポートリンク集作成に朝も昼も夜も集中していた事から見ていませんでしたが、いつもは巡回コースである両ページです。
飛び起きてMacを付け詳しく見る。心臓ばくばく。その後もMacの前を通るたびにアクセスログを確認し、じゃかすか増えていく数字にどうしていいのか見守るのみ。
そして昼過ぎに楽画喜堂さんの2004年12月18日(土)に捕捉していただいてからは非公開カウンタが秒針になりました。ほら、あのデジタル時計の一番右の数字のアレです。
あとで調べたら、うぱーのお茶会さんの2004年12月14日に捕捉していただいていたんですね。

その後も発展途上!さんの12月17日(金)テゼの丘さんの2004年12月18日(土)はてなダイアリー - 昼サイブログさんの2004-12-18居眠りボットXIAXAXAさんの12月のニュースの19日、ひみつにっきさんの2004/12/18 (土)ひさぎの小部屋さんの12月18日(土)と捕捉していただき、日付が変わる頃には駿河電力/スク水.jpさんの2004/12/18【土】に捕捉していただいて再加速。

先日40,000pageviewだと喜んでいたのに、本日50,000pageviwを達成してしまいました。50,000番は神奈川のniftyなADSLさん。この条件の該当者は複数います。
結局12/18のアクセス数は7699。当ページの1月〜4月のアクセス数に相当します。
日曜からずっとWHF有明11イベントレポート集で500前後のアクセスをいただいていて、20KBの画像が7枚と40KBの本文のサイトが113sakuraサーバの転送量で20〜17位程度(87MB!)にランクインして喜んでいたら昨日からパッタリと減り、そのかわりに間髪入れずに今回の事。113sakuraサーバのログファイルは特に閲覧制限がかけられていないようなので、閲覧方法を知っている人はご覧になれば、その狂乱ぶりが理解できるかと。これを書いている現在はまだ更新されてませんが。

捕捉していただいた皆さん、見て下さった皆さん、ありがとうございました。

そんなわけで、WHF有明11レポートリンク集を本日捕捉していただいた方、申し訳ないですがログが流れちゃったんで、紹介できません。いくつか確認はしているのですが。3000件の履歴を残す設定でいるんですが、現在3000件と言うと3時間なんです。
あと、とりあえずgoogleがもうこれ以上WHF有明レポートを拾ってくれないので、ここらで一段落とします。はい、だいたい落ち着きました。もうgoogleの検索が何ページ行っても真っ赤っか。ウチが載ってない、あそこを載せるべきだという意見やタレコミは常時募集中です。


今日のチトセさん
ひたすらGSIクレオスの水性カラーのダークグリーン+タミヤアクリル溶剤を1:1で吹く。吹く。吹く。でもまだある。
上記の事が無ければ、今日のタイトルは「Unlimited Spray Works」でした。


[2004.12.19修正]
ひみつにっきさん、infoseekだった為、.cgiページは404ページになっていました。なので一段入れました。
5000を50,000に修正

推賞環境:Safari, FOMA
ディープリンクフリー、フレーム内リンクフリー。readme参照。

最新の書き込みを表示
コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。