Be going to catch and release minor intention.

とあるひのコタツガ logfile


2004/12/16 (Thu)

ポキータPinkyファンタブック
とりあえずウチはこれをやっとかないと(笑)。

いろいろ不評のアルクPinkyファンタブックに付属のアルクボディに紅塑会さんのうろ覚えろ!!月姫のポキータフィギュアの頭部を差し替え。接続は例によってガンプラのMGのランナーがいい感じの太さ。マルボロはペコちゃんの食玩の空き箱があったのでそれを切って適当に。マルボロのカートンの配色が解らなかったんで、実際にマルボロをカートンで買ってきた。タバコ吸わないのに。あとで喫煙者に売りつける予定。

人気のない同梱の裸ワイシャツボディですが、まぁプラカラー売ってる会社の塗装とは思えない気もしますが、まぁこのへんは瞬間接着剤はがしを付けて塗装を落とせば肌色っぽいので、暇な人はやってみるのもいいかも。


WHF有明レポートリンク集追加〜。
今日は朝っぱらからWORM_ZAFI.Dのせいでネットが高負荷でまともに繋がらなかったんで、夜になってからチェック。


pure plastic planetさんでワールドホビーフェスティバル有明11写真レポートが。

ふわふらさんの常設展示でWHF有明11 −暫定つーか、未整理で取りあえずアップ版− が。



あと、瓦礫な部屋さんとTemporary Feelingさんにリンクを貼り返していただきました。ありがとうございます。


今日のチトセさん
とりあえずパーツを塗装するのに取っ手がなきゃ塗りにくいんで、爪楊枝にテープ巻いて太さを調節してネジ穴に差す作業を延々と。

推賞環境:Safari, FOMA
ディープリンクフリー、フレーム内リンクフリー。readme参照。

最新の書き込みを表示
コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。