Be going to catch and release minor intention.

とあるひのコタツガ logfile


2004/12/15 (Wed)

こっそり
この4日間で半月分のpageviewをいただいた今日この頃ですが、人通りの多いときはあまり毒をはかないようにしとこう(--;)。


ワールドホビーフェスティバル有明11レポートリンク更新追加〜。

EARL.BOXさんの12月12月14日(火)でとりあえずこれで全部が。

くまたハウスさんのイベントレポートにWHF有明11(04年12月12日)が。

あらくま's INNさんのイベント散財記にWHF有明11が。

アスまんが劇場さん経由で3D_JOBさんのWHF2004冬にワールドホビーフェスタ 2004 冬が。

[仮称]まだ決まってない(*゚∀゚)さんの2004年12月12日にイベントレポートが。
こういった時系列のレポートは他の人がどんな廻り方をするのか気になるので大変興味深いです。

It's A Wonderful Worldさんの04.12.12にWHF有明11のレポ が。


おととい書き忘れましたが俺道さんのGARAGE KIT INFORMATIONで当ページをリンクしていただきました。
何も学べない青空教室さんの2004年 12月14日(木)で当ページをリンクしていただきました。
これで各イベントレポートさんにちゃんと誘導できてればいいなぁ、と。


それと、屋根裏部屋と地下室さんからメールをいただき、リンクしていただきました。
さらにABC-labo.comさんから40000pageviewのお祝いの言葉をいただきました。これからもコツコツとやっていきます。



今日のチトセさん
塗りはじめ。とりあえず下地という事でGSIクレオスの水性カラーのダークグリーン+タミヤアクリル溶剤を1:1で吹く。結構塗料作ったはずなのに、あまり塗れなかった所を見ると、骨格のピンホール部を塗り終わる事には一瓶無くなってるかも。
明日乾いたら組み立ててみて稼働させ、どれくらい塗料か削れるのか見てみたい所です。

推賞環境:Safari, FOMA
ディープリンクフリー、フレーム内リンクフリー。readme参照。

最新の書き込みを表示
コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。