Be going to catch and release minor intention.

とあるひのコタツガ logfile


2004/12/14 (Tue)

40,000 pageview!
おかげさまで当ページも今年1月1日起算で40,000pageviewを達成しました。40,000目は、いつも見ていただいている千葉県のniftyなADSLさんでした。この条件に当てはまるのは一名だけです。ありがとうございました。
ちなみに30,000は言ってませんでしたが10/11でした。まぁ逆算していただけると当ページの平均pageview/dayが解るかと。


年末になると忘年会等いろいろありますが、今日は飲んで帰ってきたので簡潔に。


イベントレポートリンク集更新〜

Lunarjade.comさんの2004年12月14日にWHFの写真を数枚適当にが。

SWITCHBLADEさんのトップ又はイベントデジカメレポートでイベントレポート:WHF有明が。
ゲットした格闘技少女は現在離型剤落としの中に漬かっています。猫耳も。

うらまるJUST萌えセンさんの特設(ページ右のほう)にWHF有明11が。
こちらへのリンクもありがとうございました。

007.com BLOG verさんの2004年12月12日にどこよりも早い!?WHF有明レポが。
すみません補足が遅くなってしまって。次回からは狙ってチェックします。

さぁびす=げぇむずさんの掲示板経由で屋根裏部屋と地下室さんでワールドホビーフェスティバルが。
Pinky:st好きは今後も要チェックなページです。

瓦礫な部屋 さんで World Hobby Festibal 有明11 写真、開始。
毎日見るべし。


今日のチトセさん
飲んで帰ってきた日は色を塗らない方が良いという事を経験的に知っているので、
今日は細かいヤスリがけ、パーツ並び替えのみ。
今週中に出来るのか?

推賞環境:Safari, FOMA
ディープリンクフリー、フレーム内リンクフリー。readme参照。

最新の書き込みを表示
コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。