Be going to catch and release minor intention.

とあるひのコタツガ logfile


2004/12/11 (Sat)

間桐 桜
副産物2の正体はFate/staynightの桜さんの服でした〜。

昨日の状態からマスキングしたんですが、最初1cmのマスキングテープを1mm幅に切って貼って水性カラーのタイヤブラックを吹いたら巨人ファンみたいになったんで、今度は1cmのマスキングテープを0.5mm幅に切ってオレンジ色の残っている部分に貼ってタイヤブラックをまた上から吹いて、まぁなんとか。これ以上細い幅には定規の関係で出来ません。
髪のリボンは卓球模型さんのマナさんのリボンを拝借しました。色はアクリルガッシュのスカーレット+グロスポリマーメディウムで。伸びる伸びる。


えー、昨日書いたヒロユキさんの漫画がまんがタイムに載ってないと書いた件ですが、確かヒロユキさんのホームページにまんがタイムに出張しますと今朝まで書いてあった気がしたんですが、今思うと先月の日付の読み間違いだったのかなーという気がするかもだよー
最近漫画が出張したり休載したり表紙に載ってるけど中身に無かったりT女に著しく内容が似通ったりとハラハラするまんがタイム系ですが、まぁとにかく教えていただいてありがとうございました。>abanicoさん


今日のチトセさん
アルコール系塗装実験。
無水アルコールをビニール袋に入れて詰め替えインクをじゅーっと混ぜて、レジン棒を漬ける。...思ったよりも均一じゃないなー、ムラが結構出るな...なんて思っていたら、数分後に袋が漏れ出してきた。青が青が!
とりあえず今大惨事なわけですが、ちょっと現実逃避に当ページを更新中。あー手が真っ青だー。


[2004.12.12修正]
日付が12.12になってたのを修正。

推賞環境:Safari, FOMA
ディープリンクフリー、フレーム内リンクフリー。readme参照。

最新の書き込みを表示
コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。