Be going to catch and release minor intention.

とあるひのコタツガ logfile


2004/12/09 (Thu)

Welcome to Macintosh
最初にWindows買わしといて散々フリーズクラッシュ暴走を味あわせてヘコんでいる所に「じつはわたしはMacintoshを使ってるんですよ」なんて言ってこっちの世界に引きずり込む悪のエヴァンジェリストな当方においても、現在のMacintoshというかMacOSXはWindowsから移行してくる人にとってはたして判りやすいかどうか疑問を感じる今日この頃。何も知らない人ならいいかもしれないけど、Windowsに浸食された脳はなかなかMacOSXには順応できないと思います。iPod人気でぼちぼちMacintoshに移行する人が出てきはじめたと言うニュースを見るにつけ、そんな事を思います。
とりあえずパソコンの使用目的がゲームの人は、当分待った方が良いです。


昨日のタイトルが「ロボット」なのは、昨日のピタゴラスイッチSONY QRIOがアルゴリズム体操第二を悲しい人たちと一緒にやってて、それに感動してそのことを書こうと思ってたら忘れたんであり、けっしてわたしの仕事内容がロボット的だと文句を言っているわけじゃないです。


今日の副産物さん
一応記念写真。左から原型2、副産物2、副産物1、原型1。
副産物2は原型2の上半身とスカートを繋いだもの。副産物1は原型1の上半身を長袖にしてタートルネックにしたもの。頭と下半身は適当に。


今日のチトセさん
絵的には一昨日と全く変わりません。ひたすら紙ヤスリ。明日くらいで終わりにしたい所。

推賞環境:Safari, FOMA
ディープリンクフリー、フレーム内リンクフリー。readme参照。

最新の書き込みを表示
コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。