Be going to catch and release minor intention.

とあるひのコタツガ logfile


2004/12/08 (Wed)

ロボット
なんとか今年中に消化しなければならない休みを本日取り、ノルマ達成といった今日この頃。あと今年で消滅する有給は20日あるけど、それは捨てる事に。誰か一日500円くらいで買ってくれ(泣)。


で、何をしてたかと言うと、模型関連のtipsページに追加すべく、ひたすら手を動かしては写真撮ってました。今回は「型思いで複製する」です。あとはhtml化するだけなんで、近日中に公開できるかと。
右の写真はその副産物です。なんか頭の付き方が曲がってるように見えますが、これは首と頭の角度がおかしいからで、体の首を差す穴がおかしいからじゃありません(と一応言っておかないと)。ポリパテ製で、傷をGSIクレオスの溶きパテ+Mrカラーのホワイトで埋め、320番と400番の紙ヤスリでやすり、タミヤアクリルのフラットホワイト+同溶剤を吹いた状態です。


今日のチトセさん
ちゃんとやってますよ(笑)。
今日もひたすら320番でヤスリがけ。癒されます。そろそろ600番に移ろうかなぁ。

推賞環境:Safari, FOMA
ディープリンクフリー、フレーム内リンクフリー。readme参照。

最新の書き込みを表示
コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。