Be going to catch and release minor intention.

とあるひのコタツガ logfile


2004/12/03 (Fri)

職人芸
今朝目覚ましテレビで、角材をチェーンソーで切ってエイヤッと木彫りの熊を造る人を紹介してました。そういうのや、手芸好きの人が余った粘土とかでウサギの置物をチャチャッと作るのを見ちゃうと、なんか自分の頭の中と造形をする人の頭の構造自体が全く違うんじゃないかと思ったりする今日この頃。基本的な心がまえや考え方から変えていかなきゃだめなのか。


今日のチトセさん
足部分をなんとか仮組。間接はネジで止まっているんですが、ネジ穴をピンバイスで開けるのに、貫通させちゃって良いものなのかどうか悩む。キット付属の塗装イメージを数分にらみ、貫通させてるみたいなのでそのように。昨日あけた穴も貫通穴に。
で、まちがってチトセ部分の外装まで貫通させてしまい焦りました。あとでパテでも埋めようか。

推賞環境:Safari, FOMA
ディープリンクフリー、フレーム内リンクフリー。readme参照。

最新の書き込みを表示
コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。