Be going to catch and release minor intention.

とあるひのコタツガ logfile


2004/12/02 (Thu)

防犯ブザー
今日帰りに駅の改札出た所で、防犯ブザーを配ってました。

配ってたのは藤沢市。半年単位で配るのだとか。わたしもいいの?と聞くと貸してくれるみたいなので、記名して借りてきました。隣にいたおじさんは「娘のでも構わないか?」と聞いていましたが、そういうのでも良いそうな。

本体からストラップを引き抜くと「けたたましい音」がするそうです。試してないけど。あとライト機能があり、ボタンを押すと結構明るく光ります。

興味のある藤沢市民や在勤在住の方は市役所市民自治推進課まで問い合わせると貸してくれます


今日のチトセさん
2.5mmのピンバイスを探すので時間かかってたんで、今日は足首まで仮組み。2.5mmはタミヤのドリル刃セットの中に入ってました。それを柄にかませて使ってます。
今回ははじめからチトセを作るつもりでいるので、ピンホールの余剰パーツがいくつか出るかも。

推賞環境:Safari, FOMA
ディープリンクフリー、フレーム内リンクフリー。readme参照。

最新の書き込みを表示
コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。