Be going to catch and release minor intention.

とあるひのコタツガ logfile


2004/11/26 (Fri)

amazon続報
日のpageviewが100を切るというここ数日に置いてもいつか消されるんじゃないか(サイトもそうだけど、ネット上でのわたし自身も含めて)と思いつつ書いているamazon話ですが、今日もその続報です。

発注し発送日はいついつですと表示があるにもかかわらず、全然品物が送られてこない状況について、現状では遅れますとか遅れる理由などを購入者に連絡する事はないけど、「改善が必要な点といたしまして、として報告させていただきました。」というコピペかなんかで「てにをは」が変になりながらも希望が持てる回答をいただきました。
このメールのタイムスタンプは 15:05:37。全くの別件で、amazonから「PSP、メーカーからの入荷が少ないから買えないかもよ」という内容のメールが来たのが10:48:26。amazonで「PSP入荷したら教えてボタン」を押した人には来ているはずです。
わたしのメールがきっかけでこの連絡が配信されたと言ったらウヌボレと言われると思いますが、それでも良い方向に向かっていると思います。

発売日に店で見かけて、でもamazonで注文したからなぁとスルーしたらamazonから物が来ない、再度店に行ったら売り切れていた、なんて思いはもうしたくないですから。それでもamazonからの配送を待ち続けているのは、amazonを信頼しているからなんですよ。今までの実績から。実際に問題の本のうちの一冊は、今普通に本屋で買えるし。ノーコメントの1冊は、なんか入荷が微妙みたいですが。

ちなみに、今回問題となった本はこれこれこれ(笑)。
というオチが付いた所で、ひとまずこの話は納得という事でクレームの解決ボタンを押しました。本当は商品が手元に来て初めて解決なんだけどね。


今日のエイリアン対策係
フィギュアを水彩で塗るという異常事態が続く今回の色塗りですが、今日はかすみとゆりの髪、顔を昨日と同様水彩色鉛筆で塗る。あ、くみの頭は若干影部分を加筆したかも。
明日は時間が取れそうなので、下半身、および細部の書き込みが出来るといいなぁ。

推賞環境:Safari, FOMA
ディープリンクフリー、フレーム内リンクフリー。readme参照。

最新の書き込みを表示
コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。