Be going to catch and release minor intention.

とあるひのコタツガ logfile


2004/11/24 (Wed)

amazonで予約
先日書いた、amazonで予約したのに発売日を過ぎても配送されない問題ですが、どうやら品切れ状態らしいです。発売日前はちゃんと発送させるような事を書いてあったので、どうやらわたしのぶんを他の客に売っちゃったんですね。注文は受けたけど品切れで入手不能なものは納期がシステム的に空欄になるらしく、他のものは既に準備完了なので、発送予定日を過ぎても発送されない、ということだと思います。

しょうがないのでamazonにメール。いったいどうなってんですか、と。返事の内容がここに書いても良さげなものだったら報告するので乞うご期待。


今日のエイリアン対策係
パステルは茶色系しか買ってこなかったので、しょうがないから水彩色鉛筆で服を塗ってみました。紙ヤスリで色鉛筆の先を尖らせて、服のモールドやシワ部分に書き込んで行き、綿棒で鉛筆の粉を伸ばすようにこすりつけ。水彩なので、綿棒に紙ヤスリ上の粉と水をつけて再度色を伸ばす。色が付きすぎな部分は水だけを付けた綿棒でこすってみました。あ、色はおうど色。伸ばしたら黄色になった。
それが右の写真の状態。
くみは肩と首のクラス色の青を同様に塗ってみました。
うーん。青はイマイチだなぁ。

推賞環境:Safari, FOMA
ディープリンクフリー、フレーム内リンクフリー。readme参照。

最新の書き込みを表示
コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。