Be going to catch and release minor intention.

とあるひのコタツガ logfile


2004/11/22 (Mon)

年末ジャンボ
あそこの売り場が一等が良く出るとか今日買うとあたるような気がするとかげんを担ぐのは当落と関係ないとは頭で理解しつつも、ついつい気になってしまう今日この頃。
もしそれらが関係あるのなら八百長になってしまい、それはそれで問題なような気がしますが。
年末ジャンボ宝くじは、本日発売開始ですよ。

今日も小ネタを数題。

もさもさ頭に眼鏡マフラーを見ると誰でも何でもヨン様に見えてしまいがちな気がしますが、今日駅でヨン様少女を見かけました。萌え萌えでした。

でもまぁ萌えとか言ってたりフィギュア作ってたりすると最近ではマスコミに殺人犯に仕立て上げられるともっぱらの評判ですが、これが犯人の動機が「ドラマの見すぎ」とかだったらどうするんでしょうか。個人的には週刊誌や夕刊の見すぎ説に一票。って、これじゃあわたしも自称ジャーナリストもやってる事一緒か。いかんいかん。

流行の最先端を行っているわたしは、今シーズン四種類目をクリアしようとしています。いや、風邪の話ですが(苦笑)。のど系、鼻系、頭痛系、熱系。それぞれ傾向の違うものに4種も。でも今日はだいぶ楽でした。もう普段無理して体動かしているだけに、比較的体の動く今日なんかパワーが有り余っちゃって。30%増くらいに。この調子で今週を乗り切りたい所。


今日のエイリアン対策係
削り忘れや瞬間接着剤あとが処理しきれていなかった部分を320番でやすりがけ。その後昨日と同じくタミヤアクリルのフラットホワイト+同溶剤を1:1で吹く。
もうこれ以上細かい気泡やバリは技術的に加工不能な気がするので、そろそろ塗装始めちゃっていいですか?(自分で決めなさい)。

推賞環境:Safari, FOMA
ディープリンクフリー、フレーム内リンクフリー。readme参照。

最新の書き込みを表示
コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。