Be going to catch and release minor intention.

とあるひのコタツガ logfile


2004/11/20 (Sat)

新札
コンビニでお金を払おうと、財布から出したお金が樋口さんでした。財布に入れたときは全然気付かなかったけど。
見慣れないお札に、こっちが驚きました。なんか中東のお金っぽい色合いというか。クェートとか、そのへんの。店員は「早速使ってますね」みたいな顔してる。軽くパニクりました。

今日も軽く数題。

今日は会社を早めに出て、横浜でも行こうかなーなんて思ってstudioKotatsugaHouse内に「何か買ってくるものあったらリクエストどうぞ」なんて毎回恒例の事をメールしたんですが、東海道線止まっててやる気無くしました。藤沢-辻堂間で線路内に人が立ち入りだそうな。先日もこの区間は人身事故があったばっかりなのに。何かあるんですか?線路内に入りたくなるような理由が。
ガッカリしてそのまま帰り、駅から自転車に乗ろうとしたら雨が。濡れて帰りました。ああ、がっかりだ。

部屋の片付けですが、整理も進み、散らかっているものを分類して箱に詰めたんですが、同じパッケージの箱ばかりになってしまったんで何がどれだか。
しょうがないのでラベルを貼ろうと思ったんですが、もともとわたしはロゴマークの人なんで、ラベルのデザインというと手が抜けないんです。しばらく作ってませんでしたが。
以前作った、印刷したフォントの書体見本もMacOS7.5時代のものなので、OSX時代のものを作り直そうかとA5無地のルーズリーフを100枚ほど買ってきて、これから書体見本を作ります。ジョブズ復帰後のMacはフォント関係でWindowsと同じ欧文フォントが増えたんで、そのあたりがゴッソリ無いんです。
レーザープリンタ、久々に火を入れるけど、ちゃんと動くのかな...
そんな事なんで、部屋の片付けは頓挫する事になりました。

当ページのgoogle用過去ログページ、2004/10〜本日まで追加。今度からなるべく土曜日の午前中とかに習慣付けて更新したいものですな。>自分


今日のエイリアン対策係:
320番でバリのあった場所をやすりがけ。
ゼリー状瞬間接着剤で埋めた気泡箇所が完全に乾いたので、あわせてやすりがけ。
明日は試しに白を薄く吹いてみる予定。

推賞環境:Safari, FOMA
ディープリンクフリー、フレーム内リンクフリー。readme参照。

最新の書き込みを表示
コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。