Be going to catch and release minor intention.

とあるひのコタツガ logfile


2004/11/19 (Fri)

雑多数題
PSP、予約し損ねた...
その時間、昼寝してました。しばらくガッカリした雰囲気で生活します。

細かい話題をいくつか。

普段から首チョンパとか書いている当方ですが(書いてません)、なんか人権標語とかに応募したら入選した。市の選考で。なんだかなー。

サクラ大戦の公演(なんか劇みたいのやるやつ)のチケットの電話予約、今回はすんなり電話がかかったらしい。っていうか、まだやってたのかと、そっちの方が驚きました。根強いファンは未だにいるんですねぇ。

本を買っても読んでいる暇が無いんですが、また何冊か貯まりだしたので、ちょっと焦ってます。じゃあ買わなきゃいいのに。>自分
amazonで注文した本で、発想予定日が11/11〜11/17のやつがあるんですが。今日は11/19ですけど。発売前に予約したのに、一緒にまとめて注文した本の発売日がずっと先だったんで、なかなか発送されなかったものです。この場合先に発売日が来るものはキープとして扱われるものだと思っていましたが、それまでに何度も4〜7週間で配送状態になったりして、どうせもう一冊が先だから、この客の本、他の人に売ってしまえという処理がなされたんでしょうか。何のために発売日前に発注出したと思っておいででしょうか?

大阪より、パソコンソフト大安売りの封書が届いたのでツッコミ入れてみます。
安いので、ユーザー登録は出来ないそうです。箱も説明書も無い模様です。なのに、何台でもインストールできるボリュームライセンスとか書いてあります。あなたからライセンスという言葉が出てくるとは思いませんでした。
Photoshopが5000円というのはまぁ定番として、シェアウエア集が8000円というのは幾分高すぎないでしょうか(笑)。
あと説明文の「てにをは」が変だったりいろいろ注目点はあるんですが、なぜか封筒の中やカタログが油臭いので、ちょっとここでギブアップです。


今日のエイリアン対策係
瞬間接着剤がヒケた部分をさらにゼリー状瞬間接着剤で盛り。あとデザインナイフでのバリ取りを継続。明日から紙ヤスリでの処理になります。
パーツ接続や仮組作業が無いので、その分の時間を表面処理に費やしたい所です。

推賞環境:Safari, FOMA
ディープリンクフリー、フレーム内リンクフリー。readme参照。

最新の書き込みを表示
コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。