Be going to catch and release minor intention.

とあるひのコタツガ logfile


2004/11/16 (Tue)

冷え込み
朝、自転車に乗るも、はく息白く頭を締め付ける寒さとなった今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
22時頃帰ってくる時にもやはり寒くて、こりゃ明日からもう一枚着るか厚手の服に変えようとか思いました。さぶさぶ。


なにげに昨日は帰りに21時半から21時ころまでブックオフでエイリアン9を立ち読みしていました。時々読みたくなるんですよね。でも全部そろってる訳じゃないんで、最近出た厚いやつ続編をamazonで発注。明日頃届くかも。
周りを塞がれた状況で唯一の進路があるけど出来る事ならそこへ行きたくない状況。でも仲間は積極的にその方向へ進んで行くという、どうしょうもない不安が良い作品です。


で、ふと思い出し、今日からタコブネ出版局さんのエイリアン対策係を塗り始める事にします。


あと、そろそろ今年のおさらいとして、わかった事とか整理したいなぁ、と。

推賞環境:Safari, FOMA
ディープリンクフリー、フレーム内リンクフリー。readme参照。

最新の書き込みを表示
コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。