Be going to catch and release minor intention.

とあるひのコタツガ logfile


2004/11/04 (Thu)

チャリティーオークション
黒猫ドロンパさんのメタル番長のページに、新潟中部地震のチャリティーオークションの記事が。
Yahoo!オークションを利用しての事らしいですが、内容に賛同してくれて出品しても構わないという方で出品方法がわからない方はメタル番長さんで代行してくれるみたいです。


今日の女の子
胴体をタミヤアクリルのフラットフレッシュ+同フラットホワイト+同溶剤で1:8:9くらいで吹く。結構いいかな、とか思ったんですが、乾燥後に不織布でこすったら濃い部分の塗料が粉になって落ちてしまいました。まぁとりあえず今日は下地って事で。
で、正面から写真を撮ったらかなりアレだったんで、今日は上から。すみませんね>期待した方

推賞環境:Safari, FOMA
ディープリンクフリー、フレーム内リンクフリー。readme参照。

最新の書き込みを表示
コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。