Be going to catch and release minor intention.

とあるひのコタツガ logfile


2004/11/03 (Wed)

あー
ああ今日は特に無駄だった。

今日休む為に数日前から仕事を調節し、かなり無理してきたんですが、今日休んだが為に仕事が追加され、よって今日予定していた事が出来なくなってしまいました。なんだ、結局出来なかったのか。
まぁ祝日で郵便局やってないってのが結構痛かったですが。
そんなわけで、普段の日よりもよっぽど疲れてしまったんで、今日は早々に。
あ、まずい。かなり気分的に落ち込んでる。このパターンは昨日までの無理と今日の気落ちで体調崩す傾向だ。


今日の女の子
午前中まるまる予定があいてしまったので、タミヤアクリルのフラットホワイト+タミヤアクリル溶剤を1:1で下地吹き。...もう灰色サーフェイサー吹くのやめます。あと灰色溶きパテも使うのやめます。溶きパテは白混ぜて使うかもしれないけど。又は瞬間接着剤にするかも。
右の写真は乾燥が早まったらいいなーとレフ電球で照らしています。この電球の下で毎日マリみてを読んでいたら、梅雨が明ける頃には日焼けしてました。マリみて焼け(苦笑)。

推賞環境:Safari, FOMA
ディープリンクフリー、フレーム内リンクフリー。readme参照。

最新の書き込みを表示
コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。