Be going to catch and release minor intention.

とあるひのコタツガ logfile


2004/11/01 (Mon)

携帯運転
本日11/01より携帯電話でアレしながら運転するとアレされるようになりました。

某所で「大きい道で走りながら携帯電話で通話してても、捕まえられっこ無いんだよ、だいいち、どうやって車を停めんだよ。それに切符切られたって、知り合いのお巡りに言えばもみ消してもらえるから無意味。何やったって問題無し」と大声で話していた人がいました。あんまり不特定多数のいる所でナメた事を豪語するのもどうかと思いますが、はなわの歌にもあるように神奈川県警なので、実際どうなんだか当方には判りませんが。

たとえ相手が100%悪くても、もらい事故には気をつけましょうね。>all


今日の女の子
髪消しのパテがだいぶ固まってきたので、デザインナイフでおおまかに削り。その後320番の紙ヤスリで少しづつ削っていき、気泡部分にゼリー状瞬間接着剤を流し込み。溶きパテにすれば良かったかと少し後悔。

推賞環境:Safari, FOMA
ディープリンクフリー、フレーム内リンクフリー。readme参照。

最新の書き込みを表示
コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。