Be going to catch and release minor intention.

とあるひのコタツガ logfile


2004/10/31 (Sun)

テレイン
テレインというものはよく存じ上げませんが、なんか面白そうなのでチェック。
WARHAMMERというボードゲーム等で使用されるストラクチャっていうか城とか壁とかの大道具という認識でいいのか解りませんが、そういったのがあるみたいです。
テレイン倉庫さんや、ウォーハンマーファンサイト Failed Charge!さんのテレインできるかな?を見て、なんか塗ってみたくなってきました。
これは時期を見てチャレンジしたい所。



関係ないけど猫の模型を作ろうとタミヤのエポキシパテでコネコネしてたんですが(ダジャレ)、なんか呪われそうな感じの生物になってしまったんで、ちょっと待って下さい、って感じに別の形に。後日仕切り直し。


今日の女の子
昨日盛ったパテが乾きませんでした。爪でつつくと、まだ弾力性があります。
なので、まだ乾燥中。

推賞環境:Safari, FOMA
ディープリンクフリー、フレーム内リンクフリー。readme参照。

最新の書き込みを表示
コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。