Be going to catch and release minor intention.

とあるひのコタツガ logfile


2004/10/25 (Mon)

市場調査
「実はこの震災を予言してた」とかいう人は被災者を見殺しにした罪でアレすべきだと思う今日この頃。災害を利用して地位を固めようと考えてる人は、ちょっと苦手です。

久々の平日休みだったんで、市場調査〜。

今ネットの狭い範囲内で話題沸騰中のmillenium社の500円ガチャ、はじめてのおるすばんを回してきたので結果発表。
さおり 水着×3
さおり 熊×4
さおり 寝×7
しおり 水着×1
しおり 熊×2
しおり 座×3
ただ単に運が悪かっただけと見るか。
ところで厚木のLaOXには(悪い意味での)萌え萌え少女キャラみたいな声の男性店員がいるな。

TAKARAのアルフォンス・ミュシャ フィギュアミュージアム、本日発売との事ですが、コンビニ関係は、わたしの行動範囲内ではどこにもありませんでした。厚木のパルコに3つあったのみ。

気付いたのは8月くらいからですが、最近食玩のコンビニでの販売期間が短くなってきている気がします。のきなみ売り場面積を縮小しているみたいだし。本気で全種類集めたかったら、最初の1週間くらいが勝負でしょうか。
とりあえず World Tank Museum は、右下の表には今日現在はまだ反映していませんがシークレットが1つ出ないんで諦めました。101番はなぜか今日3つ出た(涙)。


おととい書き忘れていた事。
でっど・すとっく さんの 駄文に WHF神戸19レポート が。こちらも感想が添えられてて嬉しい所です。


さて、今日からTakeTenさんの貧乳日和表紙の女の子を塗りはじめます。WEBサイトには制作上の注意点とかがあって親切です。

推賞環境:Safari, FOMA
ディープリンクフリー、フレーム内リンクフリー。readme参照。

最新の書き込みを表示
コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。