Be going to catch and release minor intention.

とあるひのコタツガ logfile


2004/10/23 (Sat)

大地震
また東海以外の所で大地震ですか。

テレビでは夜通し地震情報。

今日予定していたいくつかの事は不謹慎なので、後日。なので時事的な事をいくつか。

現在、「ガンダム SEED 地震」な感じで検索してくる方が急増中。地震直後から。そんなに早く検索キャッシュに取り込まれるわけないでしょ、あんたたち。当サイトも以前は二日に一度キャッシュされていましたが、最近じゃあ一週間に一度キャッシュされるの程度です。ていたらく。
しかも含まれる単語によってはグーグルワックな為、カウンタ回りっぱなしですよ。公開してないけど。


何も学べない青空教室 さんの 2004年 10月22日(金) にて WHF神戸19レポ が。
お待ちしておりました。右のリンク柱、設置のきっかけは青空教室さんなだけに、掲載出来たという事の何と嬉しい事か。レポート作成お疲れさまでした。


今日のリン
なので、完成宣言は明日にでも。
ちょっとリボンの角度を修正したくなりました。Fateのスタンプラリーもあと4個だし。

推賞環境:Safari, FOMA
ディープリンクフリー、フレーム内リンクフリー。readme参照。

最新の書き込みを表示
コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。