Be going to catch and release minor intention.

とあるひのコタツガ logfile


2004/10/22 (Fri)

マットメディウム
そろそろ明日くらいにリンを完成としましょうか。

今日は細かい修正。他の色がはだ色に被っている部分をアクリルガッシュで。チタニウムホワイトをベースにスカーレット、ディープイエロー、バーントシエンナを混ぜてはだ色を作る。今回からマットメディウムで薄めてみます。ツヤ消しだとか。逆にツヤを出したい時はグロスポリマーメディウムを足せと瓶に書いてある。

あー、こりゃいいや。隠蔽力を保ったまま塗料の粘度を下げられるんで、いつもみたいに塗装面が凹凸になるのを軽減出来るかも。

あと、服に指紋が付いたのと胸のマークをソレっぽく修正してクリア吹いて完成にしたい所。髪のリボンが一つないのは、写真撮ってから気付いた。近くに落ちててよかったよかった。


そう言えば明日から夏休みです。三連休です。ひゃっほー。

推賞環境:Safari, FOMA
ディープリンクフリー、フレーム内リンクフリー。readme参照。

最新の書き込みを表示
コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。