Be going to catch and release minor intention.

とあるひのコタツガ logfile


2004/10/17 (Sun)

休日の過ごし方
最近休みの日に外に出なくなったのは、amazonで本が気楽に買えるようになったからか、それとも平日でも遅くまで開いている店が増えたのか、それほど必要と感じる物がなくなったからか。
そんな、筋肉痛に耐える日曜日でした。

ええ、日記ですから、普段の内容はこんなもんです。

今日の凛
一気に作業を進めるはずが、ついつい寝ちゃって。タミヤアクリルのフラットホワイト+タミヤアクリル溶剤を1:1で吹く程度。顔と手足だけで十分なんですが、塗料が余ったので全体に。
頭部分、こうして見ると、本当に飛頭蛮ですな。

推賞環境:Safari, FOMA
ディープリンクフリー、フレーム内リンクフリー。readme参照。

最新の書き込みを表示
コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。