Be going to catch and release minor intention.

とあるひのコタツガ logfile


2004/10/14 (Thu)

だいなし
先週末より少しづつ予定を変え、かなり体力的や精神的に無理をして調整してきた事が、今日、だいなしに。
具体的に言えば、OFF会をしようと思ったら仕事で行けなかったという。平日で都内はつらいです。


とりあえず、どっと疲れが出たので、今日は早めに寝ます。ぐー。



あー、World Hobby Festibal 神戸19 イベントレポートのリンク集 更新〜。

アスまんが劇場さんの 10/11 で WHF神戸19レポートサイト のリンクをされています。そこで、うちをリンクしていただきました。
他にもリンク集を作られているサイトが結構あるかなと思っていたのですが、この現状とか需要を考えると、何かあるたびに作ってみるのもいいかもな、とか思えてきました。今回。

アスまんが劇場さん経由で Temporary Feeling モード♪ さんの 20041013 に WHF神戸19の写真を少々 が。

元村民 さんの 2004年10月14日 でリンクしていただきました。
他サイトさんが不快に思わないか言葉を選びつつ感想を述べると、わたしは写真を見るのも好きですが、写真に添えられたコメントを読むのも好きです。その人の思た事をその人の言葉で、というのが特に。


今日の凛
デザインナイフでバリ取り。棒ヤスリの平ヤスリと丸ヤスリでさらにバリ取り。
ゲート後を切っている時に気付いたんですが、自分から勝手にもげると言うか、ゲートを切る時にパーツを持って行く事がないキットですね。よくカッターで不要部分を削ると、本体の方のレジンも一緒にボロッと割れて削れちゃうキットがありますが。
で、両面テープで仮組み。
よくキットを作る時に俺道さんとかイベントレポート写真を参考にして作っているんですが、なんかリボンの形が展示物と違うような気がするんですが。あとで考証してみます。
で、今日の写真を撮る時に、昨日みたいにカッター板のような暗い色の土台だと、デジカメがそっちに色を合わせようとしちゃうので、レジンが白く飛んじゃいます。なので今日は白っぽい紙を下に敷いて撮ってみました。これで何となくわかるか。

推賞環境:Safari, FOMA
ディープリンクフリー、フレーム内リンクフリー。readme参照。

最新の書き込みを表示
コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。