Be going to catch and release minor intention.

とあるひのコタツガ logfile


2004/10/13 (Wed)

帰宅
昨日早く帰れて安心してたら、今日は23:30。深夜バスぎりぎりでした。バスが1時間に2本しかないから(泣)。

車の保険を払う為に休みを取ろうと思っていたんですが、なかなか休めず。仕方がないから家族に行ってもらう事に。まとまったお金を手元に持っていない為に、駅のATMへ。小田急線は最近駅にATM機があるんですが、なにげに24時までやってて、ちゃんと客層を考えてて偉いです。でもそんな24時近くに金を下ろすなんて行為、夜道で襲って下さいと言わんばかりな気がして、ちょっと怖いですね。

で、保険の内容が書いたはがきが部屋の中にあるはずなんだけど...ソニータイマーも働かないサルガッソーな部屋なので、一度見失ったらなかなか出てこない...いや、ソニータイマーが働かないのは良い事だけど(笑)。


さて、まだまだ下方向に十分スペースのあるWorld Hobby Festibal 神戸19
イベントレポートのリンク集更新〜。

昨日に引き続き 元村民さんの 2004年10月13日 に WHF神戸19フィギュア系後編 が追加。

昨日に引き続き kansaiteiさんの 10/13に WHF神戸19レポBが。

俺道さんの GARAGE KIT INFORMATION にReport : WHF神戸19 仮UP が。

瓦礫な部屋 さんで World Hobby Festibal 神戸19 写真、開始。毎日見るべし。

YATAKE.NET さんの イベントレポート に ワールド・ホビーフェスティバル神戸19 が。

夢のカグツチノ公国 さんの 地下室の告白 2004年10月13日 にイベントレポートが。



あー、蓬ガレージさん(昨日まで塗ってたPinky:stの原型師様)のトップページでリンクしていただきました。トップの写真の後ろの木型が気になる所です。

で、何気なーく天上の快楽さんでリンクをクリックしたら当ページが出て、かなり驚きました。っていうか、このリンク最初に踏んだの、自分(苦笑)。リンクありがとうございます。
アクリルや水性カラーのユーザーは結構いるはずなんですが、なかなか表面化してきませんね。ほんとに今はいろいろな質感を試して楽しんでます。

何も学べない青空教室さんの2004年 10月12日(火) にリンクしていただきました。購入物の写真数点。日,月くらいにイベントレポート公開とか。楽しみにまってまーす。



今日からこのまえのクリカニでゲットした、イリ屋さんの凛を塗ります。時系列的にみても、そろそろ塗りたいなぁと。大人気伝奇活劇ビジュアルノベル、Fate/stay night内のタイガー道場に出てきます。タイガー道場、まだスタンプ18個しか集めてないな...。

推賞環境:Safari, FOMA
ディープリンクフリー、フレーム内リンクフリー。readme参照。

最新の書き込みを表示
コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。