Be going to catch and release minor intention.

とあるひのコタツガ logfile


2004/10/11 (Mon)

はすやピンキー
蓬ガレージさんの一連のPinky:st、このあたりで、どうにか。

目をGSIクレオスの水性ホビーカラーのタイヤブラックとデイトナグリーン、タミヤアクリルのホワイトで描き。sdkfz141保管庫さんや実物のPinky:stの目を参考に、両方の共通点を見つけながら。
あー。こうちょっと大きい写真がいいなー。あと照明も欲しいなー。写真は実物よりもだいぶ暗め。そのへんそろそろ決着づけたい所。

今回は「他のPinky:stと組み替えた場合の違和感を極力なくす」という方向で攻めて見ましたが、顔を組み舞えた場合に関して、まぁまぁかなと。やはり目ですね。勝負は。

ってなわけで、これから組み替えて遊んでみまーす。


WHF神戸19イベントレポートのリンク集〜。
なにげに朝から見つけては貼り、見つけては貼りを繰り返し。仕事中はやってませんよ(^^;。

元村民さんの 2004年10月11日 に WHF神戸の写真(メカ物) が追加。メカ物レポートは貴重です。

kansaiteiさんの 10/11 に WHF神戸19 戦果報告 が。
10/12に WHF神戸19 自分勝手レポ-トが。明日も期待。

らくがき塗料箱さんの製作記に買い手側からの視点で報告が。販売記に結果報告が。特に販売記の方、ためになります。

バロンの模型見聞録さんで ワールドホビーフェスティバル神戸19の超簡単レポート が。

ちゃり猫どっとCOMさんの猫鯖のパテ缶にWHF神戸19が。量も多くコメントも丁寧に付けられていますが、まだ続くそうな。

WHF神戸レポさんにWHF神戸19(2004.10.10)が。前回の神戸で紹介し忘れてました。こちらも画像いっぱいですな。



といったところで。また明日。


[2004.10.12追記]
ちゃり猫どっとCOMさんへのリンクをもうちょっと深く猫鯖のパテ缶まで。こちらから見ると[NEW]がすぐ見やすいかと。誘導どうもです〜。

推賞環境:Safari, FOMA
ディープリンクフリー、フレーム内リンクフリー。readme参照。

最新の書き込みを表示
コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。