Be going to catch and release minor intention.

とあるひのコタツガ logfile


2004/10/10 (Sun)

雨後
朝起きたら、車がWRC仕様になってました(嘘)。

もー、すごい泥だらけで、よくこんなんで走ってきたなって感じです。まぁ泥が水分含んでる時は汚れているようには見えづらいけど。夜だったし。ラリーカーでもこんな汚れてないです。汚し塗装なのにウエザリングとはこれいかに、って感じで。
しょうがないので、ガソリンスタンドに行ってガソリンを満タンにしてもらうと同時に戦車を。コイン洗車場に行くと500円ですが、道具を自分で用意しなきゃなんないし。その点ガソリンスタンドだと、手間、時間、品質、どれをとっても自分よりも上だし、料金も3600円でワックスまでかけてくれる。この値段見て、なんか自分で洗車するのがばかばかしくなってきて。

で、今日も車でぐるっと回ってきましたが、低い土地の交差点には泥がすごかったです。市の清掃の方が日曜日だってのに作業されてました。ご苦労様です。昼頃、途方に暮れている感じでしたが、6時頃通ってみたらきれいに泥が片付けられてました。なかなかやるな。


さて、今日10/10開催のWorld Hobby Festibal 神戸19のイベントレポートをまた集めてみます。

元村民さんの 10/10 に WHF神戸19行ってきた が。さすが早いです。

世間様は明日休みですか?なら明日頃結構レポート作られる方がいらっしゃるんじゃないかと期待。


今日のPinkyら
はすやピンキーの上半身の腕全体と袖をマスキング。あと襟とエプロン部分も。下半身のエプロン部もマスキング。
その後GSIクレオスのパープル+同フラットベース+タミヤアクリル溶剤を1:少量:1で吹く。そのあとで塗料皿に余った塗料+同すみれ色で明部として吹いたんですが、すみれ色が薄かったのか、あんまり目立たず。まぁいいか。
マスキングテープを剥がし、塗り残しを塗料皿に残った塗料で筆塗り。塗り過ぎを白で修正は明日やります。そろそろ顔も。

推賞環境:Safari, FOMA
ディープリンクフリー、フレーム内リンクフリー。readme参照。

最新の書き込みを表示
コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。