Be going to catch and release minor intention.

とあるひのコタツガ logfile


2004/10/03 (Sun)

雨の日曜日
あー、昨日のうちに芝居見に行って正解だったなー。今日は朝からずっと雨。予定を全部キャンセルして、家でグダグダしてました。

ほんと、何してたんだろ。今日。


今日のPinkyら
髪を塗るべく、頭のアレをマスキングしてGSIクレオス水性カラーのデイトナグリーン+タミヤアクリル溶剤を1:1で吹く。ちょっと薄すぎたんで、マスキングテープの中に染みちゃったかも。毛管現象かなんかで。下地塗りとしては、嫌メの方は薄かったか。乾いたら濃くしようか。
はすやピンキーの服、嫌メピンキーの白部分をタミヤアクリルのフラットホワイト+タミヤアクリル溶剤を1:1で吹く。あ、はすやメイドの腕部分はマスキングしてました。
嫌メの目を塗る。かなり嫌になりましたが、目の下のくまとかもっと嫌っぽくしたいなぁ。

推賞環境:Safari, FOMA
ディープリンクフリー、フレーム内リンクフリー。readme参照。

最新の書き込みを表示
コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。