Be going to catch and release minor intention.

とあるひのコタツガ logfile


2004/10/02 (Sat)

ネタバレはありませんよ
まぁ昨日言ったように今日は芝居を見に行ったわけですが、まだ日曜も二公演残っているので、ネタバレしない程度に感想。
菊池創役になったひとはハゲは必須なのかと。あ、この人は侍役になった時に、本当に頭を侍みたいに月代に剃る役者さんです。本職メイクに「この青がカツラだとなかなか出ないんだよー」と言われたとか。
その他エバネタやBGMがボーグマンだったりと、主催者の三十路な感覚が出ていて笑えます。良い意味で。


その行き帰りの電車の中でマリみて最新刊を読む。だてに往復80分もかけて横浜まで行ってません。自転車入れたら120分か。
基本的に一冊に一ヶ月時間が進むこの話、前後編のやつはそれで一ヶ月なので、計17冊目だそうな。目の前に全部あるけどあとがきにそう書いてあるから。で、今回が一冊目と同じ月、つまり丸一年目の話です。まぁ途中から読んでもあれなので、まだ読んだ事無い人はとりあえず、三冊目のいばらの森まで買うのがオススメです。そこまで行ったら、次は十冊目のレイニーブルーまで。この買い方がマリ見てを読むのに一番満喫出来ます。そうですよね?>既読者

家に帰ってきて、読んでない本を一気に消化。
ホイホイさん作者ってぎゃざの人だったのか。
製薬会社の開発した害虫駆除用ヒューマノイドロボット ホイホイさん、ホイホイさんに敵意むき出しのアジア製ヒューマノイドロボット コンバットさん、ホイホイさんの恨みを晴らすべく復讐の鬼と化したヒューマノイドロボット ペストXらが全国のフィギュアマニアに大絶賛と言う話。町の薬局勤務のお姉さんと、その常連と言うかいいカモの青年とのラブコメディという見方もあるけど。

長くなるので、続きはまた今度。


今日のPinkyら
とりあえず嫌メピンキーの服を塗るべく、手にマスキングゾル。これはマスキングテープの方が楽だったかな。
あと顔。目をタミヤアクリルのホワイトで筆塗りし下地塗り。
ガンガン行きましょう、自分。

推賞環境:Safari, FOMA
ディープリンクフリー、フレーム内リンクフリー。readme参照。

最新の書き込みを表示
コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。