Be going to catch and release minor intention.

とあるひのコタツガ logfile


2004/09/29 (Wed)

finding afternoon
朝っぱらから上半身ゴスロリで下半身ガーターベルトにニーソックスという、ただ単にスカートはき忘れな感じの人を見てしまい、小田急江の島線湘南台駅の行く末が心配になってきた今日この頃。

今日は帰りが比較的早かった(雨だしな)上に荷物が少なかったので、アフタヌーン誌を買いに。大船にある、わたしの守備範囲をカバーしている本屋に行ったんですが無くて、何件か廻ったけどやっぱり無くて、しょうがないから駅ビルでModelGraphix誌を立ち読み。

今回はワンフェス特集だったんですが、わたしがワンフェスで購入したキットの写真が一枚も無くて笑いました。
普段から住み分けや自分の居場所に結構気を使っているだけに、パーフェクトかつエクセレントな。

まぁ結局アフタヌーン誌は近所のイトーヨーカドーで見つけたんですが、店を出たら外は大雨。こんなんじゃ帰れません。仕方がないのでスターバックスでショートサイズでありながら340円というコーヒーを飲みながら窓辺の椅子に座って、先ほどの大船の本屋でうっかり買っちゃったとか読みながら時間つぶし。いや、いずれ買う予定だったけど。


右のWHF横浜14リンク集に追加。
YANAGIE's Rakugaki Cloquisさんのdiaryの2004/09/23-2にWHF横浜14レポが。



今日のPinkyら
いよいよ胴体を。スクール水着なので、GSIクレオスの水性カラーのタイヤブラック+ブルー+タミヤアクリル溶剤を1:1:1で吹く。
マスキングゾルを塗った場所は、筆で厚く塗ったので、大成功と言った所か。基本的に当ページは乾燥時間は会社行ってる間がフルに使えるので、一日あればだいぶ乾くよって事で。
マスキングテープの所はビキニラインが若干アレだったので、細かい所を筆塗り。
だんだんいい感じになってきた。

推賞環境:Safari, FOMA
ディープリンクフリー、フレーム内リンクフリー。readme参照。

最新の書き込みを表示
コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。