Be going to catch and release minor intention.

とあるひのコタツガ logfile


2004/09/28 (Tue)

気付いた事
さっきテレビ東京のワールドビジネスサテライトを見てたら、東芝の新製品発表会をやってたんですが、「SED」というカテゴリだかの商品の登場とともにガンダムSEEDのCM提供の時の音楽が流れたのはSEDとSEEDを引っ掛けたんですか?


マリみての最新刊が早売りの書店で出回りはじめた模様ですが、まぁわたしは普通に発売日である今週金曜に買いますよ。


瓦礫な部屋さんのWHF横浜14のフィギュア写真が着々と増えているので、あわててリンク。写真がとてもきれいです。


今日のPinkyら
昨日のタイヤブラックの上からGSIクレオスの水性ホビーカラーのタイヤブラック+同ニュートラルグレー+タミヤアクリル溶剤を1:6:7の割合で吹く。ついでに黒サラマンダ(笑)も。
クロヨの胴体をマスキング。今回初めてマスキングゾルを使ってみます。はじめは全部マスキングゾルでやる予定でしたが、なんか途中でマスキングテープでやった方が早いって事に気付いて、一旦全部落としてそんな感じに。でもそれじゃああんまりなので、胸元と背中をマスキングゾルで塗ってみました。ビンを見たら水性らしいので、筆で塗って、筆は水洗い。明日になったらガビガビになってたら嫌だな。
写真、やっぱり些細な事でも三脚使わないとダメダメっぽい。明日からちゃんとします。

推賞環境:Safari, FOMA
ディープリンクフリー、フレーム内リンクフリー。readme参照。

最新の書き込みを表示
コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。