Be going to catch and release minor intention.

とあるひのコタツガ logfile


2004/09/23 (Thu)

WHF横浜14感想
行ってきましたパシフィコ横浜まで。今年は雨降らなくて良かった。空模様がにわか雨来るかな?と思いましたが。

会場入りは11:15頃だったんですが、すでに人気のキットは売り切れもチラホラ。すごいですね。

MINEさんの1/24遠藤さん(名前間違ってたらご一報下さい)が細かくて驚き。見た時点で完売との事でした。小さいのに塗りが細かくて。ほー!って感じで見てました。

vixenさんの各キット、わたしが見た瞬間に完売。最後の値札を完売札にしてました。一応4月頃に宮代花梨さん作ったんでご挨拶。

かぐや姫さんのオリジナルのバニーちゃんが良さげでした。照れてるみたいな。

1045さんで、めどいさんが出てました。いいなあ。あとXPたんも。お話した際に「めどいさんキットをネットで見てたんで」と言った所「まだ出してないのに」との返事でしたが、確認したら帝京大学 創作サークルE.O.S Ver1.5さんの画像掲示板でした。

プレコ党さん、Fateタイガー道場のディフォルメ凛に引き続きタイガー道場のイリヤ(いわゆるブルマー)が。スケール的には凛と並べられると思います。

Enchanted Huntersさんの○○才の女のコがまた良かったです。なぜかパッケージからは中のキットが見えないようになってますが。なぜか。

L.M.U-23さんでボトルもえたんボトルキャップが。困った顔が萌え単そのものです。ところで萌え単って誰か完璧に覚えた人いるんでしょうか...

いなばやさんのバニーガール・綾瀬さん、穴のあくほど観察しました。網タイツ、目のデカール、メガネのエッチングパーツ付きとの事。お話を伺った所、網タイツのおかげでいなばやさんがブレイクしたとか。

卓球模型さんのマナさん、完売とか。息が長いですね。kansei様にお話を伺った所、日記にある白塗装は間に合わなかったとか。残念。ゲームWhiteAlbumの話とかしてきました。おとといまではAmazonで即納だったのに、今見たら結構かかるみたい


で、ワンフェスでご挨拶出来なかった方々に実はわたしでした宣言をし、会場をあとに。


一人で今回見に行くという事でいろいろスケジュールを変え、急遽川崎フロンターレ-モンテディオ山形戦を見に行く事に。行かないよ、とは言っていたんですが。16:00開始の等々力競技場へ。
入り口で手荷物拝見します、なんて言ってました。大ピンチ(爆笑)。この鞄の中、なんて説明したらいいんでしょうか。しかたがないので「あまり見せづらいんですが...」なんて言ってチェック。係員は苦笑してました。悪かったなー!(泣)。

で、神奈川県民でありながら山形サポーター席の後ろでビール片手に観戦。やっぱり応援団の後ろが一番盛り上がるなー。今日わたしに来いと言った真琴さんは相変わらず前の方で応援してましたが、メガネをかけた15の女性を探すのなんざ、わたしには楽勝って感じで(^^;、すぐ見つかりました。視覚によるカクテルパーティー現象(意味不明)。
結果はニュース等ですでにご存知の方もいるかと思いますが、優勝がかかってた川崎、負けました。競技場で見てての感じですが、なんかここ3,4試合、負けたり引き分けたりしてる理由が解った気がしました。サポーター、もっと気合い入れてちゃんと応援しようよ(苦笑)。
そんなわけで勝利気分で帰ってたんですが、歩いてる途中、携帯電話が無い事に気付きました。落とした!応援席を探し、真琴さんにも声をかけ、係員に落とし物が届く総合案内所を聞き、行ってみたらちょうど届けられた所でした。よかった。で、本人確認。どうやるんですか?と聞いたら、待ち受け画面をわたしが言わなきゃいけないのだとか。えー、背広の男性の人形...「上に何か乗ってます?」はい、乗ってます。「あー、はい、いいですよ」。もー煮るなり焼くなり好きにして(泣)。総合案内所のお姉さんも苦笑してました(泣)。

そんな一日でした。


あー、予告どおり、今日から右の柱でWHF横浜14イベントレポートチェック〜。
ABC-labo.com さんの 2004/9/23 に ABC labo:WHF横浜2004/9/23 が。早いっ。

[2004.09.27修正]
MINEさんにガレージロムのURLを割り当てていましたが、そちらの仕事はされているがMINEさん本人としてのページは無かったかと、との情報をいただきましたので、リンクは外しました。

推賞環境:Safari, FOMA
ディープリンクフリー、フレーム内リンクフリー。readme参照。

最新の書き込みを表示
コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。