Be going to catch and release minor intention.

とあるひのコタツガ logfile


2004/09/22 (Wed)

部屋の模様替え中
A3スキャナであるEPSON ES7000Hがスタンド込みで部屋の中の見た目の体積を結構取ってるんじゃないかと思い、スタンドをばらして無印良品のパイン材棚の中に乗せてみたらスッキリして良い感じ。見た目良い感じだし、棚自体が丈夫だし、けっこう気に入ってます。パイン材棚。大だけでも部屋内に6個もあるし(笑)。


さて、明日はWorldHobbyFestival横浜14ですね。
一応うちの人達にも声かけたんですが、都合が付かず。今年も見に行きますよ。わたし一人でな。まぁ去年みたいに台風とか来ないだけいいと言うべきか。
思い返せば、こういったイベントを見に行くの、去年のWHF横浜が最初でした。なんか上手い人の作ったのがたくさん見れて、勉強になってます。いまでも。
今回の見所は謎の瞬間接着剤シアノンですか(笑)。いくつかの卓でおのおの販売されるそうな。本当に欲しい人をおしのけても入手したいとは思いませんが、売れ残ってたら是非欲しいですな。


今日のPinkyら
はすやピンキーを棒ヤスリと320番の紙ヤスリでやすりがけ。スカートのフチをどこまで切っていいか悩みましたが、好きな所で、と解釈。棒ヤスリですそを整えてみました。あとはまぁ普通に。

これで大きなキズは目立たなくなりました。
そろそろ色塗りの事を考えなきゃいけませんが、製品版のPinkyを見るとグラデーション塗装は髪の毛以外無いものの、ツヤ有りとツヤ無しがあるんですな。てっきり全てツヤ有りだと思ってましたが。最近のシリーズがツヤ無しなのかなぁ。とりあえずそのあたりを考えながら塗ってみます。

推賞環境:Safari, FOMA
ディープリンクフリー、フレーム内リンクフリー。readme参照。

最新の書き込みを表示
コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。