Be going to catch and release minor intention.

とあるひのコタツガ logfile


2004/09/20 (Mon)

体調
クーラーを冷房にすれば風邪を引くけど、適温にすると眠くなるというジレンマを抱える今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

なんか今日は朝から雨にあたって一日中頭痛と寒気。気をつけましょう。>自分


今日のPinkyら
棒ヤスリと320番紙ヤスリ開始。とりあえずクロヨから。細かい溝にカスが入り込んじゃって黒ずんじゃったんですが、これって木工用ボンドで取れるのかなぁ。ちょっと実験。
昨日接続した首は頑丈に付いた模様。
このキット、パーツの整形色、白とベージュがあるんですが、肌の部分がベージュだって事に今日気付きました。原型師様のサイトを見たら、そう書いてありました。うっかり灰色に塗っちゃう所だった(- -;。

推賞環境:Safari, FOMA
ディープリンクフリー、フレーム内リンクフリー。readme参照。

最新の書き込みを表示
コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。