Be going to catch and release minor intention.

とあるひのコタツガ logfile


2004/09/17 (Fri)

Pinky:st
本屋に買いすぎ警報が出る中、しっかり被災してきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。人災でも天災でもどちらでもいいですが。

ModelGraphix誌で連載されていた押井のアレが本になってましたな。さっきまで、ずっと読んでました。「自分が説得すれば、だいたいの奴は自分の方に来る」「いままで来なかったのは摩砂雪と貞本の二人だけだった」(136頁)の文が素敵です。格好良すぎ。

魔法先生ネギま!の7巻が出てましたな。6巻と比較するとアクション少なめでトーンダウンといった感じですが、次章導入部と考えると必要な話なのかも。


そういえば、カバヤボークスのThe LEGENDS OF DRAGONSという食玩がコンビニで出てました。いきなりサラマンダとか引いちゃって満足気味なんですが、どうしようかな。揃えようかな。
右の柱にも書いてありますがWorldTankMuseum6はまだ集まりません。今日は8両確保したけど。



今日から蓮ガレージさんのワンフェスで販売された一連のPinky:stを塗ることにしました。
とりあえず最初って事で並べてみた。離型剤落しは先月中に処理済みです。

推賞環境:Safari, FOMA
ディープリンクフリー、フレーム内リンクフリー。readme参照。

最新の書き込みを表示
コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。