Be going to catch and release minor intention.

とあるひのコタツガ logfile


2004/09/09 (Thu)

ハバネロたん
洋式トイレに座った幼女が真っ赤になって悩んでる人形が書店で全国販売されている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

ネットランナー誌10月号付録 ハバネロたんです。
ニュースとかチェックしている人はもう昨日今日とさんざん見てると思いますので、エポック社の匠の技の1/24Vinoに乗せてみました。いや、オチとかないですが。

こういう時に引き出しの数と言うか、ぱっと何かネタを作れる体制があるといいですね。


今日のトリヒル
さっきまでにわか雨だったんで、窓開けられませんでした。よって、作業は進まず。無念。

推賞環境:Safari, FOMA
ディープリンクフリー、フレーム内リンクフリー。readme参照。

最新の書き込みを表示
コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。